So-net無料ブログ作成
検索選択

がんばってるな長野銀行、がんばれ松本山雅 [スポーツ]

 J1へ昇格した松本山雅のユニフォームに燦然と輝く長野銀行の文字、しかし長野銀行が長野県第二位の小さな銀行であることを知る人は少ないと思う。正直なところスポンサー料は決して安くないだろうに、今までよく頑張ってきたなと感心してしまう。いくらかかっているかは知らないが、同じスポンサーのEPSONが赤字だった時に、スポンサー料の高さに悲鳴をあげていたといううわさがあったくらいだから推して知るべしだ。
 ちなみに、EPSONの昨年の経常利益は780億円、長野県一位の八十二銀行は460億円、長野銀行は40億円だから私の感想が決して大げさなものではないと納得していただけるだろう。
 松本山雅通帳とか松本山雅キャッシュカードとかがあるみたいだが、けちけちしないで、最低でも10万円くらいは預けてあげないと、口座の管理費用ばかり増えて儲からないだろう。資金量の多い八十二銀行ならともかく、規模の小さい長野銀行は、サポーターもその位の応援をしてあげることが大切だ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。