So-net無料ブログ作成
検索選択

EPSONのMOVERIO [エンタテインメント]

 以前から欲しかったEPSONのMOVERIO BT-100を手に入れた。¥59,800のものがAMAZONで
¥46,800だった。それって何っていう質問が当然あると思うが、うまく説明できない。詳しくはEPSONの
製品紹介サイトを見ていただきたい。

 商品ジャンルはヘッドマウントディスプレイである。シースルーということも忘れてはいけない。しかし、実態はAndroidタブレットのようなものだ。外部インターフェースは、WiFiとmicroSDHCカードである。静止画や動画をmicroSDHCに格納することで、視聴できる。WiFiでインターネットと接続し、ブラウザが使える。DLNA
ーバがあれば、録画番組も見られるようだ。対応チューナを買えば、ワンセグ放送も見られるらしい。そういえば3Dコンテンツにも対応しているそうだ。

 先週機能追加のためのファームウェアアップデートから返ってきたので、また機会があればご報告したい


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。